2010.01.17 22:49 (日)  物忘れ対策メモ

歯医者の予約は2月になってしまった。
今週はイベントも締め切り用事もない週になった。

だったらやるのか片付け、掃除。
やるしかー!

今日はDVDを返しに行って、新しいのを借りなかった。
ビデオテープの整理を兼ねてDVD代わりに流すのだ。
ちょっと一本だけ観たら「プリティ・イン・ピンク」
ロウワークラスの少女がどっこい生きている?映画。
ファッションが話題になったので、TV放映を録画撮りしたもの。

プリティ イン ピンク 恋人たちの街角 [DVD]プリティ イン ピンク 恋人たちの街角 [DVD]
(2006/04/07)
モリー・リングウォルドハワード・ドイッチ

商品詳細を見る

パッケージには写ってないけど、若きジェームズ・スペイダーが出てるのだ。
こんな頃から「どこを見てるかわからない目」「微妙な表情」
きもーい。…だが、そこがいい。

DVD出てるんなら捨てようかなー。
だけどいつ廃版になるかわからない位置なんだなー。
悩ましい。

とか、なんとかが始まるのだね。


----------

休日のごちそう

土曜日は食パンでりんご煮とチョコバナナ

日曜日は昼に回るお寿司でテイクアウト
 夜は里芋白菜つみれでイモ汁
 おやつは水ようかん
   つみれと水ようかん白菜はギボ作(宅配キター)


-----------

明日やる事

マケプレ発送
マケプレ出品
楽天期限ポイント使い道検討(10月末、11月末買い回り分)
色々メモ見て動く事

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター