2010.01.21 00:02 (木)  汚部屋

年末に押し入れに突っ込んだり、
部屋の端に寄せてみたりした色々。

ビデオテープは半分にした。
今は一本ずつ中身を確認してるので、
あと半分が整理されるのはずいぶん先になりそうだ。

今日は音楽ジャンルを3本観た。1本だけ廃棄。
ああ、ゴミ出し分量パンチ不足。


やっぱり本だな。


タンス部屋の本を掘り返してみた。
一年前にそっと蓋をした箱なんかがあるんだよ。
「これ探してたんだよ」や「また猫の本かよ!」を掘る。
とりあえず処分できそうな物をよりわけ。
ブックオフ、ともだち、ともだち、廃棄。

辞書を廃棄するよ
本片付け100120-1

辞書を捨てるなんて目がつぶれるんじゃないの?
でも使ってないし、古本屋も引き取らないよ。

一年熟成したので捨ててもいいよね?
ロイズの紙袋。一番上に入れて、欲しい人が拾えるように。

一年前のタンス部屋山脈画像(本箱3個積み)
タンス部屋16


見返して、今は重量物が高所になくなったのを確認。
少しずつでも遭難しにくい室内へと変わって来てるぞー。


分類に使わなかった箱を廃棄
本片付け100120-2

いったん途中まで仕分けした本は魔窟へ。
タンス部屋3箱→魔窟2箱(うち1箱はブックオフとともだちへ)

読み返したい本も発掘できてほくほく。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター