2010.01.25 21:45 (月)  汚部屋

タンス部屋に塚を作ってる「とりあえず保留」エリアを
ひと区画発掘終了。
のべ一週間ぐらいかかった。

<本入り段ボール箱>
2つあった。マンガ雑誌ムック辞書切り抜き。
分類して残す物はひと箱に。魔窟(書斎)へ。
タンス部屋の本は一冊残らず魔窟(書斎)へ移動したいのだが、
別区画の塚(山脈?)にまだ箱があるはず。

<シュレッダーのゴミ受け部分>
駆動部は廃棄済み。ウォーホルのカードやケーブルや
もろもろを突っ込んでいた。
服カバーやライターもあり、保管場所に。

<レコード入り段ボール箱>
裁縫箱、切り抜き、カレンダーなど雑多な物。
引っ越して来た時から中身はあまり変わらず。
レコードのみ箱詰めして、他は整理中。

<ブリキのバケツ>
セルフ救急セットや粉カイロ沢山。ライターも。
口の開いたガーゼなんか使えないので掃除用に。
サージカルテープも劣化してそうなのでゴミまとめ用に。
これらはビニールバッグに入っていたがバッグがヨレヨレで廃棄。
バケツはどうしたものか?

<ビニール袋>
バザー出すつもりの物が残っていた!キー!

<食器段ボール>
何故ここに…開けてみたらバザーに出すつもりの…キー!

<ビニール>
ウォシュレットや機械もののビニール。
便利なんだけど、うまい具合にたたんで保管したい。
まだたたんでいない。たたんだら風呂敷にでも包むか?

そしてあちこちから出て来るポケットティッシュ。
外装がホコリまみれで「いつのだよ!」なので掃除用に。
テレクラ全盛期のものがあったが、全盛期?


何があるか確認はした。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター