2010.01.26 22:06 (火)  買物

下町遠征してお買い物日。

寒かったので、まず靴下一足購入。/250円
こまごま用事を済ませてさて駅ビル。
とりあえずダンナに頼まれてたマウスを買ってー。/ポイント引いて千円弱

本屋。大きな本屋!
特集企画ディスプレイ見て「ほうほうなるほど」
ビジネス書平台にノートの活用法が沢山あって、
「欲しい!」「読みたい!」と思うも高いので我慢。
サブカルは不作。ご婦人系はご入学特集でスルー。
筋トレ本を買いそうになるが、うちに数冊あるので我慢。
マンガエリアで気になる本を横目に我慢。
ねこの季刊誌をかかえてしばらく悩む。


一冊も買わなかった。


図書券あるのにー!


駅前に出来たおされビルに入って探検。
テープ糊が欲しくて文房具屋探すが、おしゃれ雑貨しかない。
手芸店に入ったが割高で後ずさり。
あちこちぐるぐる回って足が張って来たので退却。


何か買い物勘が弱ってる?
おされビルが敗因?
おやつも買うつもりだったのに時間体力切れー。


その後

駅のホームでホット飲みもの。/146円

結局テープ糊は地元の文房具屋で2種購入/@300円弱
本を買わなかったので不完全燃焼のため図書館へ
 借りたのは手芸本や雑誌(去年の)
地元自家製パン屋でおかずパン/600円弱


大変節約感のあるお買い物Dayでした。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

私は相当なアホなので、いつもお買いものに行くと、重いものから先に買ってしまいます…。
本や洗剤をかかえて、死にそうになりながら徘徊しています。
お買いもの、何にも収穫がないとき、ありますよね。
そういうときは「外に出てウォーキング出来たのでヨシ!」と思っています(^-^)ゞ

るな | URL | 2010.01.27 00:56 (水)

そうそう

るな さん

段取り考えて食品は最後にしたんですよ。
本屋は身軽な最初に、次が雑貨と服、最後が食品。
服にもたどり着く前に力つきるとはー。
冬は荷物なしでも着てる服が重いのでした!
体力配分がうまくいきません。ウォーキングしすぎw

今日は休息日。身体がいうことききません~

インデックス | URL | 2010.01.27 13:17 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター