2010.01.29 13:21 (金)  物忘れ対策メモ

うちの寝室はベッドの頭側が窓。
南向き。窓から強烈な日射。

冬で太陽光の入射角がきつくてね。
あったかくていいんだけどね。

今、寝転んでネットしてると脳天があぶられてジリジリ。
「寝るな!」ってお天道様が言うのよねー♪

せっかくなのでいまからでも洗濯。

午前中やった事

シュレッダー/携帯の明細とか
DM/目を通して資源へ
図書館の本/だいたい眺めた
掃除機/出てる所だけ
ゴミ出し/なまはげ


これからやる事

洗濯/ワイシャツの残りが2枚だっ
洗濯物たたみ/昨日の分
ファンヒーター掃除/すぐ止まるのでみてみる
払い込み/牛乳
買い物/入浴剤 野菜?



あたま熱い…

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

>ゴミ出し/なまはげ

不意をつかれました。
思いがけなく笑ってしまいましたw
浅田さんコラボ?ですね!

頭熱いの、大丈夫ですかー。
涼しいお部屋のなまはげでクールダウンしてくださいー。

TOM | URL | 2010.01.29 13:35 (金)

こんにちは、なまはげコラボの浅田デス^^

>ゴミ出し/なまはげ
私も不意を突かれました、あはは。
ゴミ出しの前のなまはげって、
わりとサクサクはかどりますよね。

こちらのなまはげは、現在イヤシ系スイッチが入りっぱなしで働いてくれませんwww

浅田 まき | URL | 2010.01.29 17:44 (金) | 編集

なまはげました

TOM さん

「なまはげ」お気に入り♪
浅田さんのところで見てからプチなまはげな毎日。
テーブルの角が空くようになりましたー。

頭ちりちりから逃れてダイニングうろついてたら、
今度は寒いw 家の中の気候が違いすぎ。


浅田 まき さん

ゴミ5リットルくらい増やせたかなー。
なまはげは家計簿つけにも発動させてます。
「記入漏れの請求書はいねが~」
今月くらいはきちんと増減を出したいw

こちら、本日イヤシ系は休止状態でした。
夕飯の準備忘れててー。
冷凍食品とレトルト、菜っ葉いためでお茶を濁す。
 ひどいw

明日はイヤシを頑張るー。

インデックス | URL | 2010.01.29 21:58 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター