--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.01.30 21:57 (土)  未分類

昨日今日の作業BGVは色々入りビデオテープ

予約録画用らしく、だらだらと長時間録画もの。

1991年の記録~

「club DADA」
Rikacoが出てた深夜ダンス番組。
若い。シワがない。
女子がみんなソバージュや太眉、はっきりした色の口紅。
ダンス勝ち抜きを観たかったのにこの晩は何か
特別な日だったらしくてRikaco(wikiひどい)が歌って踊ってる。
「キスして~♪」ってへただが、この時代ならありなのか?


「日食」
1991年7月はハワイで皆既日食観測祭り。
ハワイと言えば各国の天体観測所集結地。
日本もこの年からでっかい望遠鏡プロジェクトが始まったのだ。
太陽黒点活動活発な年に、こんなすごいエリアで皆既日食。
そりゃー盛り上がる事ったら。
日本でも深夜生中継をしていたのだが、私は録画予約して寝た模様。
日食が終わったらオーロラの特集もしてて太陽嵐宇宙天気予報
でわかるのか?)怖い。
20年前より今の方が進んでるんだろうなー。

90年代だなあと思ったのは
番組中「こんなのが家で観られるんですよみなさん」と、
放送技術の進歩を強調していた。
携帯電話がかまぼこぐらいある。
女子がソバージュ。


----------

この後にもまだ色々入ってる模様。
黒木香が池田満寿夫にインタビュー(?)してるのはギルガメか?
女子がみんなソバージュでわけわからん!
映画のCMは「バックドラフト」


ちょっと疲れたのでDVDを借りて来た。
昔のTV番組っておもしろいけど時空がゆがむよ!
ちゃんとウソ話でリセットだ。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

なんか懐かしいですね~。(年齢が・・・)
91年って言われてもぴんとこないけど、
そういや仕事してたななんて考えると
なんとなく思い出します。
でも平成なんだ・・・。
ソバージュ好きだったんだけど、今やるととんでもないんだろうなぁ~。

sai1997 | URL | 2010.01.30 22:18 (土) | 編集

不思議

sai さん

みんなぴちぴちスカートでソバージュw
頑張っておしゃれしてましたよね。
私は丁度一番貧乏で「いいなあ」と眺めてるだけでした。
ジュリアナ以前のですこ民でも腹出ししてたんですねー。

普通の番組撮ったビデオは感覚がおかしくなります。
休み休み点検中。

インデックス | URL | 2010.01.31 21:16 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

