2010.02.01 09:00 (月)  物忘れ対策メモ

土曜日にタンス部屋から掘り返した布もの。
ホコリっぽいのでいったん洗濯するのだ。

部屋干しのピンチハンガーから落ちたのもあったりして。
「ああ、靴下のかたっぽがいっぱい」
「これ前に洗濯したのに放置して埋まったのか」
やっぱり発掘の手を止めてはいかんな。
最低でも停滞発掘場所の見回りくらいは?


今日やる事

洗濯は極限までやるぜ/カーテンレールはもつのか?
おやつつくる/チョコケーキ?
海藻挑戦/1回目ゆるゆる 2回目焦がした リベンジ!
家計簿〆/銀行残以外
宅配あり/本は届くのか
ブックオフ/一箱溜まったぞ
マケプレ/一年積んだのは出す
ゴミまとめ/資源中心に
花粉症の薬を忘れない事
ビタミン剤/在庫チェック

--------

ホットケーキミックスのレンジケーキ(ややこしい)メモ

1回目/踏んだバナナ/型から出すの遅すぎ 生部分のために4分多すぎ
2回目/チョコ/チョコ少ない 生部分のために2分
3回目/バナナ/だいたい成功 生部分のために2分
4回目/干し柿/だいたい成功 生部分が最後まで残った
5回目/バナナ/でら成功 生部分はフライパンで

どうも型とタネとレンジの協調がうまくない模様

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター