2010.02.01 23:15 (月)  物忘れ対策メモ

先月みごとに忘れた歯医者の予約。

明日こそ!

でもなんだか雪降ってるよ!
つもる勢いだよ!屋根は真っ白だよ!
車道もそろそろあやしいよ!

雨になれー溶けろー流れろー。
歯医者自転車で行く所なのに。
歩いたら遠いのに。
凍ってたら転ぶのに…


今日やった事

洗濯/2回でカーテンレールいっぱい
おやつ/ナッツフルーツ入りチョコ砕いてケーキ すでに残1/8
海藻/レンジでちょびっと突沸 食べるのは明日
家計簿/振込があったので銀行で記帳 〆まだ
宅配/本はまだらしい
マケプレ/雪が落ち着いたら出す事にした
ゴミまとめ/段ボール 燃えるゴミ ペットボトル



明日やる事

歯医者に行く
道路状況によってはスパイク装備
歯医者の帰りに野菜とくだもの買う
ブックオフ行き/なまはげ
ビタミン剤/在庫チェック
家計簿〆/だいたいでいいから明日こそー
雪かき?/いやだいやだーー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター