--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.02.06 22:12 (土)  ネット徘徊

私は何をブックマークしてるんだか。
どこで拾って来たんだろう?
HaniwaFactoryさん?←おもしろリンク万歳
  追記/ここが元ネタじゃなかったようです

検索でひっかかってきたのか、巨大掲示板か?
   追記/巨大掲示板のお掃除な板でした


注意!!リンク先は虫、ヘドロあり!!


俺の部屋が白アリに乗っ取られた訳だが・・・

汚部屋者の部屋にシロアリわいたら、それはえらい事だ。
タンスごと土に還るってどんな!

私もシロアリ湧いたらスレたてよう。(違う)



久々に部屋の掃除をしようと思う

寝ずに汚部屋を片付ける男子のLIVE。
どうもここのリンクを踏んだ模様。
えーっと、これはどこで拾ったんだっけ?


--------

今日の片付け/ブックマーク2

追記は2月8日

コメント(3) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

真剣に読みふけってしまいましたよ(笑)
いやーライブ片付けは本当に面白いですね
さすが「お」を変換すると、「汚」と出てくる私だけのことはあります。
根っからの汚部屋好きなのかも(笑)
いやー面白い物を見させてもらいました~

桜 | URL | 2010.02.07 01:07 (日)

シロアリの方は見る勇気がなかったですけど。
私も汚部屋の片づけ、読みふけってしまいました^m^

汚部屋、片付くの早すぎw
案外、男子の方が物に対する執着が強くなくて
捨て始めたら早いのかしらと思いました。
モチベーションもらえますね。

浅田 まき | URL | 2010.02.07 02:02 (日) | 編集

汚部屋も様々ですー

桜 さん

こんなおもしろい事をやってる人がいるんですねー。
私も汚部屋画像は大好物です。
男子の部屋はあからさまなゴミが多くて、
さくさく片付くのも気持ちいいかも。


浅田まき さん

シロアリの方が汚部屋度は低いですw
画像はおとなしめだけど蟲だからちょっと怖い。
本の角がなくなってるのとか、シロアリ怖い。

シロアリじゃない方はゴミ多すぎだから早かったかも。
片付けに悩むオタものは段ボールで積み上がったまま
だったから、あの後まだまだやるんでしょうね。
友人が3人も来て手伝ってくれる人だからか、
スレッドも盛り上がって楽しそうw

インデックス | URL | 2010.02.07 18:18 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【蟲注意】シロアリに蝕まれた汚部屋画像が見れるサイト
インデックスさーん、それ拾ったのウチじゃないよー。 初めて見て仰天してこっちで記事にしちゃったよぉぉぉ。 と言うわけで元ネタはこちら...

HaniwaFactory [Blog版] 2010.02.08 03:51 (月)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

