2010.02.07 23:54 (日)  ネット徘徊

どうしてどうして私のブックマークは…

以前にも記事にしたかも知れないけどおぼえていないので、
ここにメモして片付けるんだ。

-----

生ゴミも捨てない系男子が
新年を迎えるにあたって片付けようとしたらしい。

私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う画像あり

Vipperって楽しそうだなー。


------

まじめな話、汚部屋者は老後を考えよう。

救急救命士の仰天現場 case4「虫屋敷にて」画像なし

救急隊だから微妙にフェイク入ってると思うけど、
いやはや、大変なお仕事だ。
他の記事も考えさせられるものが沢山。
医療現場は本当に大変な事になっている。

--------

アメリカにも汚部屋はあった!(あたりまえ)
しかもそのまま放置して夜逃げ!
そびえるピザ箱タワー!

1ヶ月家賃を滞納している住人の部屋を見に行ったらとんでもない汚部屋に
精神崩壊系画像あり!!特にトイレ!!


-------

6畳間が大変な事になってくまった。

高密度にもほどがある かわいい?画像あり


くまーーーー!


------

そんなこんなでブックマーク3つ片付け♪


<追記>とほほ
3つじゃなくて4つだ。
片手くらいなら数えられるはずだったのに…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター