--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.02.14 16:33 (日)  物忘れ対策メモ

ダンナが職場からもらって来たチョコを食べた。
モロゾフなんて久しぶりだ。
和菓子っぽい体裁の詰め合わせ。
「かわいいー」と言いながらばくばく完食。

夕食後のおやつがなくなってしまったので、
またレンジケーキを2種類作ったよ。
板チョコ2枚入りチョコケーキ…またか!
金曜日に作ったばかりなのに。

これではメタボ一直線なので、夕飯自体は野菜攻めかな。


手芸工作

アクリルタワシ/昨日までにまた2つ(ひとつ失敗)
毛糸で何か/白のナイロンなんだが…
ハタキ/自分で作ろうと考え中


----------------

使い切った

ハンドクリームと化粧水
ハンドクリーム100213

メンタム臭い黄色クリームは大きなジャー入りだったので、
長い間使えた。やっぱりチューブより使いやすい。
化粧水は顔だといまいちなので脚で使い切り。

ハンドクリームは通算28個 残17個

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

