--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.02.16 23:18 (火)  物忘れ対策メモ

寒くて着膨れ、動いて汗かき薄着の間を行ったり来たり。
自転車で出かけると、言った先で汗だっらだら。
それでもマスクははずせませんでしたー。
汗かいて鼻だけ冷えで鼻水。うーん。


今日やった事

役所の派出所で申告用紙と手引きをもらう
当たり年賀ハガキで切手もらう/2シート
書き損じハガキを切ってに交換/マケプレに使う(手数料30円)
食用油購入/100均で小さいのをキャノーラとごま
炭酸水/オレンジを割って飲む用
通帳記帳/2件
手元現金引き出し
図書館/返却と借出し
ふきみそ食べてみた/意外!うまい!
ケーキ/食べきった


うっかりだった事

役所の国税相談日は税理士が相談に乗るだけらしい。
しかも予約制。提出だけならできる。
医療費証拠書類を返してもらえるのは税務署受付だけ。
結局そうかー。

書き損じハガキは片付けで出て来た分がまだいっぱいあったよ!
全然思い出しもしなかった。

銀行行くなら貯金箱の小銭持って行こうよ!
全然思い出しも…

色々いっぺんで済まないのは私らしいか。
しかし今日は花粉の少ない貴重な日だったのに~


明日は事務仕事と片付けやりたいな。

何かこう片付けたぜ! てのが欲しいな。


最近小さななまはげばかりで煮え切らない。

たまには本家なまはげのように がーーー! っと!
もう小さい子泣いちゃうくらいのを!

…やりたいと思ってはいるんだ。 ああ弱気。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

