2010.02.22 16:16 (月)  未分類

今日やる事を羅列しておいたが、
図書館に行ったくらいでうだうだ。


予約していた本が入ってたので読む
読んでないマンガが積んだままだったので読む
HaniwaFactoryさんのところで長い過去記事を読む
アクリルタワシを追加して編む

ああ、こんな事をしてちゃいけない。
でも今日は酸素がたらない日みたい。
気圧高いのに眠いし、めまいが、動悸が。
図書館往復だけでよれよれだったし?

体力と気力(家事方面)が少ない日なのだろうか?
明日に備えて今日は早めに寝られるようにしよう。

もう明日の弁当仕込み始めるか?

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんにゃー
今日はにゃんの日なので、ネコ語でごあいさつ~

ワタクシも今日は最低限&対処療法的な活動だけで終わってしまいました。
天気良しで、朝はやる気もあった気がするのですが…
目に付いた興味深いブログの膨大な過去ログを読むのと
食べるのだけは、いっちょまえで(以下省略)

今日は早く眠って、明日!
明日がんばりましょー

浅田 まき | URL | 2010.02.22 23:49 (月) | 編集

少し回復しました!

浅田 まき さん

やっぱり寝不足が堪えたみたいでしたー。
昨晩は「ちょい足しランキング」もなかったので、
ちょっと早めに寝られました。

休息日に働くのはだめですねーw

インデックス | URL | 2010.02.23 16:38 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター