2010.02.24 14:07 (水)  買物

浅田まきさんの記事で100均にもケシ○ンぽいのがある事を知った。

/参考記事
コロコロ、ポンポン。
自主レポ。ケ○ポン類似品。


近所の99には探してもなかった。
昨日遠征したので別の百均にも寄ってみた。

事務用品コーナーにはないみたい?
細かく見て行くとうっかりと変な物につかまってしまった。

日付印
日付印

これで宛名部分を判別できないくらい押しまくるのか?
いやいやいや、無理だ。それはわかってるんだ。
「久々に使ってみたい?」
なんて思っちゃったのかな。どうかな。


どうしてこんな物買ってしまうんだーーー!


こんなのも
毛糸100223

アクリルタワシはもう間に合ってるんだよ。
それに手前のはかぎ針に向いてない糸じゃない?
うんうん。

編みにくかったよ
アクリルタワシ100223

いちおうアクリル100パーセントだけど、糸ひっかかる?
まあいいや。使ってみたらわかるだろう。
もっともっと作りたいよー。
ピンクも黄色も作るんだい!


申告書と家計簿がそんなにやりたくないのかぁ。
そうなのかぁ。

試験前で勉強しなきゃいけないのにゲームしてるみたいな?


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

↓のダジャレに笑いが止まらない浅田です、こんにちは^m^
思いついたときにズバッと切り込まないと。
ためらってしまい、長時間ガマンすると身体に悪いですゼwww
→ガマンしなかった結果、他人の動きを凍らせるワタクシですw

ケシ○ン類似品探しに行って、日付印に吸い寄せられる。
そんなインデックスさんに親近感を感じました。
ダ○ソーでは見つからなかったと情報を得ていたのに
ダメモトで見に行って、やはり日付印の前で
「これ、買っちゃう?」って思ったので。
事務仕事してた身としては、なんだかツボな商品ですよね。
リンクも貼ってくださって、感謝感激です。

ふふふ♪インデックスさんは、かぎ針編みブームですね。
ワタシも去年の手作りブームの時は、やるべき何かから逃げてた気もします。
役所関係は、行けばサクッと終わることもあるのですけど
何か気が向かないというか、腰が重くなりますよね。

浅田 まき | URL | 2010.02.24 15:05 (水) | 編集

日付印の使い道はこれから考えます

浅田まき さん

ここにもオヤジが…困りましたねw

日付印は仕事してた時に使った事はないんですよね。
ナンバリングの「がっちゃん」って通し番号を押す器具を使ってました。
もう締め日は腕痛いってば。日付は手書きでしたね。
「メモや書類に日付を押しておくといいよ!」って本には書いてあるんですがー。
間違えた日付を押してしまう気がするw

かぎ針編みはほんの出来心だったのにね。ちょっとハマり過ぎ。
同じぐるぐる編みを延々とやっていたい現在です。
ペンディングの事務処理が沢山溜まっているので、
そろそろ動き出さないとまずいですー。

インデックス | URL | 2010.02.24 22:39 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター