--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.02.26 21:59 (金)  物忘れ対策メモ

どうにも止まらないぐるぐる編み。
しかししかし、このままではいけないのだ。


「今日は事務仕事」


自分を追い込んで医療費控除用のリスト作りをガツガツと!

動き出したのは11時近くだったが、
寝起きにやらなくてよかった。
訂正ヶ所3つもあったよ。転記ミス~。計算ミス~。
役所に出すからボールペンで書いてるのだ。
過去記事手順を見ると、あとちょっと。
これからは申告書本体の計算だ。ふぁいとー。

健診の申し込みもしなくちゃ…


土日のためにレンジケーキ2つ作ったが、
すでにバナナの方は4分の1しかない。うーん。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

