--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.02.27 01:16 (土)  お金

21年確定申告書できあがり。
ケーキ作ったり本読んだりしながらだけど、
ずいぶん時間がかかってしまった。
まあしょうがないか。

医療費領収書いっぱいだったんだよ。
それぞれはこまっかい金額なんだけどね。

こんな
申告書100227

どんだけ病院行ってるんだか。
体力に問題のある夫婦だなあ。
来年こそ控除の出来ない金額に押さえたいものだ。


それより去年の申告書を見本に仕上げたんだけど、
収入減ってるのを目で確認しちゃった。
これからも減って行く予定。怖いなあ。
気合い入れて節約しなくちゃいけないのだなあ。

とか言ってるけど、メールで月末バーゲン情報が!
毛糸が安いんですってよ奥さん。
工具は安くなるかしら。どうかしらぁ。
電車で遠征だから我慢できるかな?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

