2010.02.28 23:58 (日)  物忘れ対策メモ

確定申告行かなくっちゃ!
毛糸代を振り込んでもらわなくっちゃ!

「来週やればいいやー」ってペンディング多し。
鬼働き月曜日、どこまでできるか?


やる事たくさん

歯医者の予約電話/また忘れたんだ…
牛乳代振込
小銭の口座入金
書き損じハガキ交換
確定申告書提出/遠征
健康診断予約/期限近し 郵送?電話?
包丁差し交換/新しいのは届いてる
洗濯いっぱい
クリーニング出し/引き取りもある
図書館の本さらっと読み/8册手つかず
おやつつくり/ケーキは全部食べきった


午後は宅配来る予定だから家にいる事


税務署行くついでに外用事できるかどうか。
遠いけど自転車の方があちこち寄れるので頑張る。

レンジケーキは沢山作って冷凍しておいたらどうだろうか。
チョコはあっためて食べるとおいしから解凍忘れてても平気だし。
しかし板チョコは安売りまで買わないんだ。
当面ケーキじゃなくてハーシー食いか?
プレーンで作ってジャムつけるか、豆でも煮るか。


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター