2010.03.01 23:29 (月)  物忘れ対策メモ

午後から宅配待ちだったけど、
けっこう早く来ちゃったんで再度遠征して提出に!
今度は迷わず行けたぜ。ヨシ。

今度は提出窓口に直行だ。
領収書は郵送で返してくださいっ!

「はい、返送希望ですね」
ざっと点検して医療費関係は封筒に入れて封。
表にぽーんと赤いスタンプ(返送なんとかかんとか)押した。
入れる時に丸めたのは気にしない事にしよう。
集計表はメモ扱いなので訂正印はいらないとの事。
申告控えに受付印押してもらって終わり。

チョー簡単なんだよ。
領収書を返してもらわなかった頃は税務署行かないで、
役所の出張所に転送をお願いすればよかったんだ。
でも医療関係の生データは手元保管がいいかな?っとね。


提出終わって帰り道考えた事。

返送の切手代は税務署負担か?


去年は重量計って切って貼った返信用封筒持参したのに~
受け付けてくれなくて~
何故ことしは~


まあいいか。

遠征二往復でも自転車だから、交通費もかかってないのよ~

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター