2010.04.18 22:22 (日)  ネット徘徊

ブックマークも散らかってまーす!

汚部屋はそれぞれでおもしろいねー。
「床が見えるうちはまだまだ」とか、
読んでると認識がアレになりそうな時もあるけど。

部屋が汚い自慢~第3章
やっぱりこれだね。
何故が癒されてしまうのはどうした事かしら。

片付け掃除して汚部屋脱出しようとして人に
26 名前: >25 投稿日: 2000/11/16(木) 07:38
きみはきれいの国へ行ってしまうのか?
そんなきれいな部屋じゃ落着かないでしょ。
きたない国に帰っておいでよ。

なんて言う人もいるけど…


部屋を晒していただくスレ
レス393がステキ。
いろんな意味ですごい。


部 屋 汚 い 奴 ちょっと来い
画像が期限切れで観られないのが残念。

ちょっと長いけど和んだ動画

【ニコニコ動画】不燃ゴミの日に向けて、掃除してみた(その1)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター