2010.03.08 16:33 (月)  物忘れ対策メモ

小銭を銀行に持って行こうと思って、リュックに。
図書館にもついでに行こうと、返却本もリュックに。

玄関で靴を履こうとしたら、バランスが…


後ろにひっくり返った。


リュックが重くて、一瞬「私はカメ」状態。
いや、一瞬だよ。一瞬。


入金は無事すんだ。
曲がった5円玉も足して4,625円。

昭和貯金箱と前世紀貯金箱はこれでもうない。

と、思う。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

いや、玄関でよかった。うん。
外出先でやっていたら恥ずかしかったよ!多分。。。
前世紀貯金箱、きっとまだ出てくるよ!(笑)

まえポン | URL | 2010.03.08 17:36 (月) | 編集

カメでーす

まえポン さん

外でカメになってたら浦島太郎が助けてくれる?
その前に子供にいじめられるのか…うう。

> 前世紀貯金箱、きっとまだ出てくるよ!(笑)

まだ掘り返してない箱が~
壁を見てない場所が~
いっそお札が出て来ないかなあw

インデックス | URL | 2010.03.08 22:35 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター