--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2010.03.09 22:20 (火)  ネット徘徊

あんまり寒いんで家事のとどこおった今日。
2月からコツコツ読んでた某掲示板過去スレッド読了。


以下、全てリンク先は蟲不潔ネタなので注意!


前に記事にしたスレッドの初代はまったり具合が濃い。
「はむすた」さん「♀」さんなどキャラクタいい。
汚部屋好きにはたまらない。私はほのぼの読んだ。

「部屋が汚い」自慢


今日読み終わったのはこちら↓
スレッドも3になり「土に還る」とか共通認識。
そろそろ卒業する人が何人も出てる。
名古屋の細かいゴミ分別はこの頃からなのだね。
一部転載。

◆◆ 部屋が汚い自慢~第3章 ◆◆


255 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/12/02(土) 06:06
前に「部屋がわたしの貞操を守っている」と書いた女です。
新しい彼氏が出来て、常に臨戦体勢(笑)のため、部屋が綺麗になりました。
が(鼻濁音)。
前の彼氏が引越しのためうちを訪れてひとこと、「で、お前は
部屋が綺麗になったって言うてたけど、これは綺麗なんか?」
・・・わたしとしては綺麗になったと思ってたんだけど、世間一般では
汚い部屋なんだろうか? 綺麗な部屋だと思ったのはわたしの
勘違いだったんでしょうか? でも、床は全部見えてます。テーブルだけ
ちょっといろいろ積んであるだけなのに・・



488 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/12/21(木) 23:57
脱いだ服はランドリーボックスに入れている
翌日そこから出して着ている

489 名前: 名古屋在住 投稿日: 2000/12/22(金) 00:01
>>488の「ランドリーボックス」を「椅子の背もたれ」に
すると私の生活になります。

490 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/12/22(金) 04:49
「椅子の背もたれ」を「床」にすると
私の生活になります。

491 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/12/22(金) 05:16
「床」を「そこいら中」にすると
私の生活になります。



522 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/12/27(水) 00:02
実家の母がまさにここの住民なんですが
実家に里帰りしていた時、
私と子供と2人でいたらガス点検が、、、!!
私じゃない!!この家の主婦は私じゃないの~!!
と心の中で叫んでいました、、、(号泣




875 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/02/19(月) 12:28
上京してきた母が汚部屋と化してる甥(母にとっては孫)の部屋を掃除してあげた。
洋服が散乱し、どれが洗濯前か洗濯済みかわからなかったので、母いわく「舐めて
みてしょっぱかった(汗=未洗濯)から洗った」って・・・
偉大なるかな、祖母の愛!



↑私と同じ習性の人がいたー!
見てわからなければ舐めてみるのよ~♪
おばあちゃんにとっては孫はいつまでも乳児。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

舐めるのか~。
そういう手があったか!!← 納得するなって?
わたしはとりあえずにおってみます。
臭かったらNG、そうでもなかったらOK。
でも、脱いでしばらく放置しておくと臭いって飛ぶんだよねー。
これから舐めてみようかな。
やっぱり襟元あたり?

綾瀬 れい | URL | 2010.03.10 08:00 (水) | 編集

ちょびっとね

綾瀬れい さん

多いと一日3回くらい着替えるんですが、湿ったまま洗濯カゴに
入れると臭くなるのでそのへんにひっかけとくのです。
乾いてからカゴに入れようとして忘れてたりして混ざる寸前。
見た目ではまったくわかりません。においでもいまいち。
舐めるのはエリですっ!首の後ろが一番かくのです。

れいさんは猫にきくといいかも~

インデックス | URL | 2010.03.10 14:37 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。