2010.03.17 16:06 (水)  汚部屋

昭和から「使いにくいなー」と放置だった包丁を
梱包したのが、うーん、2/20記事だから2/19だな。


やっと捨てた。


3重ぎちぎちに梱包して「はもの」って書こうとしたら
ガムテープってマジックはじくのね。
さらにビニール袋にくるんで書いておいた。

捨てる時、エレベーターに同乗者あり。
おじょうさんとスーツの中年男性。
学生さんのアパート探しと思われる。

さっと脇に包丁を隠す私。
あやしすぎー。
ゴミ置き場までが遠かった。

刃物怖い。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

うん、刃物こわい。
分かるような気がします。
ちなみにワタクシ、先端恐怖症になることもあります。
千枚通しとか、目打ちとか?
目に刺さったら死ぬよな、とか想像が増幅してしまうと
ウキャーっと怖くなりますです。
想像しなきゃいいのですけど、止められない時があるのです
(変な奴?)
もちろん、そういうものを処分するとき
やっぱり時間と場所を選びすぎて、いつまでも手元に持っていそうな気がしますw

浅田 まき | URL | 2010.03.17 18:00 (水) | 編集

先端恐怖というか

浅田まき さん

鋭いものって怖いですよねー。
ええ、目打ちはカバーかけてケースに入れてますよ。
カッターが怖くてなんでもハサミで加工しようとして切り口ガタガタw
目に刺すというか、刃物を当てるといいうのは「アンダルシアの犬」が
トラウマになってます。イヤー!

私は紙でさえしょっちゅう手を切ってるので、
ちょっとは恐怖感あった方がいいかも。

インデックス | URL | 2010.03.17 22:25 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター