2010.03.17 23:24 (水)  不器用自慢

もう春だよ。
毛糸がバーゲンなんだよ。

先月買った毛糸のうち、5個セットの白アクリル。
これ以上ネットで毛糸を買わないように、
「この編み上がりじゃ買ってもゴミ」と
自覚する為にアクリルタワシ編みまくり。

図書館で借りた初心者用編み方本の通りにしてみた。
…んー。…んー。

しようとしてみた。



アクリルタワシ100317-1

かえってまん丸にならない気がする。
それより網目の大きさが変わるのはどうした事か。

楕円
アクリルタワシ100317-2

長方形になってしまった。
なにかが違うんだろうが、確かめていない。
このへんで本を見ながらやるのに飽きて、
やりたいようにやり始めちゃうし!

四角
アクリルタワシ100317-3

三角
アクリルタワシ100317-4

もいっちょ四角/残りの100均糸
アクリルタワシ100317-5

白いのは他にも編んでて、丸5個、失敗猫顔1個。
それは友達に無理矢理押しつけー。
ね、猫以外は(比較的)キレイにできたのだよっ!

けっこう便利だ。
台所で油を吸ってべたついたら、すぐに別のを出せるよ。

もう飽きるまでタワシ増産する。

図書館で借りた本は買ったので、

違う形もー。


---------


いちばんわかりやすいかぎ針編みの基礎BOOKいちばんわかりやすいかぎ針編みの基礎BOOK
(2008/10/17)
かんの なおみ

商品詳細を見る

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター