2010.03.18 09:39 (木)  買物

最近の毛糸萌えと
雄鶏社倒産で「もう手に入らない!」で
どうにも止まらない手芸本購入。

安くておもしろげな物を…

モチーフ
 147円 今見たら売り切れっ
網目を数えてて「いちにーさんいっぱい」な私には
ちょっと敷居が高いかな?小さめのなら?
しかしタワシには向かないかもしれない。

まだタワシかっ!

アンデミルミル
 147円 
この簡単編み板が欲しいんだが、この毛糸萌えはいつまで続くのか。
ニット帽ひとついいのが欲しいけど、売ってないんだなー。
見てると簡単そうで、やってみたい。
片付けでもっと小銭出て来ないかと妄想中。

しかし編み物はまるとかたづかない予感がする。
道具も色々あるけど、できもしないのに編み機がすでに欲しい。
そこまでいかなくても棒針意外と高いね!
それでなくても意味不明工作材料備蓄多すぎ。

今はサマーヤーンをネットで眺め中。
あぶなーーい!



雄鶏社指名買い~

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あぶなーい!!

編み物は始めると止まらなくて危険ですぜ。
ちょっとだけ、と編み始めるとあっという間に時間がたっちゃうんだ。
ニット帽は前のシーズンの冬に耳あて付、そこから三つ編みのびてかわいー。というのを編んだけど、普段の服装に合わないんだ。アラン模様も入っててかわいいんだけど。
身につける小物を編む時は、服装に合わせられるかを考えてから編むのがポイント。←デザインだけで編んじゃうのはわたしだけ??

編み棒は大型手芸店に行くと、オリジナルで意外に安いのが売ってたりします。
サマーヤーンでなに編むのかな?

綾瀬 れい | URL | 2010.03.18 12:04 (木) | 編集

あぶないのですー

綾瀬 れい さん

耳当て付きニット帽欲しいー。
今の内に編んじゃおうかなあ。アンデミルミルならできるかな?
アラン模様なんてできないから大丈夫だけど、色デザインはどうかな。
モコモコまだら糸で、耳当て、あごひも付きいいなあ。
色はピンク好きだけど、服に合わせるならやっぱり山男色かなw
大型手芸店なんか行かないっ!!まんじゅう怖いw

サマーヤーンはタワシには向かないんだなー。
かぎ針で首タオル代わりのマフラーかなー。
…と色々妄想するのが楽しいです。
タワシで練習してからにしますw

インデックス | URL | 2010.03.18 22:19 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター