2010.03.21 04:43 (日)  未分類

すごい音で眠れません。
なんか警笛も鳴ってる、
窓をガタガタやってるのは何ですか。
私は食べてもおいしくないですよ。

「ぷえぷえおうえ」って警笛がまた鳴ってる。
これはきっと怖い何かが外にいるのです。
あううー。

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

食べてもおいしくないに大笑いw
確かにゆうべの風は強かった!
ワシの玄関先でゴソゴソしてるの、誰やねん!と思って
丑三つ時に、のぞき穴から確認したのはワタクシですw
目で確認してから、ふと思い出し…
自称霊感があるという知人から言われたこと。

夜中に物音がしても見に行ってはいけない。
魂吸い取られるよ。


吸いこまれたかもー(爆)
大事なことwを思い出すのが一足遅い=3

浅田 まき | URL | 2010.03.21 16:12 (日) | 編集

私はじっと震えていました

浅田 まきさん

おとうさん魔王が僕を連れに来るよ~♪
って、そんな感じでした。
窓側が枕ってやめたほうがいいかも?
って、他に配置のしようがないんでした。
魔窟みたいに内雨戸でも工作するかな。

夜中に変な物音がしたら…見に行けw
コンロの火がつけっぱなしとか、水あふれてるとかー!
そっちの方が怖いってばーw
ええ、すいません両方やった事があります。


インデックス | URL | 2010.03.21 23:58 (日)

1日(2日?)遅れですが

雨風凄かったですね。
インデックスさんが投稿したその時間、
私もうっかり起きてしまいました(根性、いや薬の力で一度寝た人)。
うちの辺りは雷も酷かったので、PCのプラグを抜いて、
ついでに風対策のつもりで、
閉め方が中途半端だった、出窓の鍵を閉め直したのですが、
昼頃起きて、気が付いたら、窓が勝手に開いていました。
寝ぼけて、鍵を開けていたようです。
幸い窓が開いたのは、雨が上がった後だったみたいで、
被害はなかったんですが…。
大人しく布団に潜ってりゃ良かったorz

えいと | URL | 2010.03.23 01:40 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター