--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.03.23 22:25 (火)  汚部屋

火災報知器設置設置来まーす。
週末来てもいいようにしなきゃいけませーん。


さあ、大家に見られても怒られない程度に片付けるんだぜ。


明日からだけど♪


衣類仕分け/出てるのしまう。洗う。クリーニングに出す。
テーブル上片付け/空いてる透明箱に入れる
テーブル下片付け/箱や缶に入れるとちょっといいかも
データ入り紙類/クリアフォルダなどで…
処分データ入り紙類/シュレッダー!!
小物分類/できるだけ使う場所近くに
微細な物/区画ごとひとまとめビニール袋に入れて扱う

そんな風にあちこちうろうろしながら
分けたり詰めたりしつつ、

できるだけなまはげ浅田語)。


捨てられたい物はいねがぁー。


<詰め込める場所>
寝室押入れ/衣装ケース一段くらい?
タンス部屋/タンス上衣装ケースちょびっと
魔窟押入れ/段ボールひと箱分くらい?


ああ、押し込める場所がないっ。


<一瞬詰め込み場所>
ベッドの上に広げてふとんをかける
押入れの予備布団出しちゃってそこに詰める
おふろにビニール袋に入れて?
ベランダに段ボールを?


片付け始めてから2トン車分くらい捨ててるはずだから、
きっとどうにかできると信じて頑張ろう。




コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

んだ、んだ。
妄想…いや、イメージは大事ですもんね。
それが大まかな段取りにもなって、
まぁ、ところどころ予定外のことも起こったりしてw
でも何とかきっとなりそうな気がしますー
浅田語、生かして下さって嬉しゅうございます♪
ワタクシもモロモロ、生ぬるく頑張ります^^

浅田 まき | URL | 2010.03.24 02:11 (水) | 編集

2トン車分・・・!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
インデックスさんの作業進行見てると勇気が出ます。
応援してますー

payu | URL | 2010.03.24 06:15 (水) | 編集

飽きて来た…

まだ日常家事以外はシュレッダーだけなのにうんざり。
チョコミントでも食べて続けよう。

浅田まき さん

気圧が下がってるので脳がどんよりです。
なまはげってますが、今の所10リットルもないー。
チョコとビタミン補給するのよー。
これから服を選別します。


payu さん

処分し続けてますから、2トン車くらいあるでしょう。
エレベーター床いっぱいの本とかタンスとか
衣類、機械類、プラもの。

しかし!!買い物もしてるので片付かないのだ!!
本とか雑誌とか紙とか道具とか…ああ。
それでも前より大分マシなので気を抜いてたら
大家襲来。頑張りマース!

インデックス | URL | 2010.03.24 14:04 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

