2010.03.24 23:55 (水)  物忘れ対策メモ

今週は月曜日が休みだったんだよね。
また曜日がわからなくなるー。
私の脳は曜日認識がゴミ出し限定みたいだ。
牛乳箱にまた空き瓶3本もあるし…

昨日は電車で遠征
用事の隙間に本屋にも寄って、美しい棚を眺めて来た。
買った本は一冊だけ。変わった女の子の本らしい。
オリジナル袋がぶんきょーどーの袋に変わっていた。
綾瀬れいさんに言われて気がついたよ。
ずいぶん前からだったみたい。

今日は火災報知器取り付け大家(不動産屋)襲来対策。
テーブル上、意気込んでやったのに少ししか空かないー。
だけどなんだかすげー働いた。
明日もすげー働く予定なので、今夜はもう通常モード。


明日やる事

ワイシャツ洗濯
寝室衣装ケースいったん出す
魔窟押し入れ点検して軽いの出す
魔窟床置き分四角く積み直し
魔窟棚詰め直し
ケース類の隙間詰め直し
色々積み直し

片付けながら探してまとめる
/バザー品
/バッグ類
/工作材料
/薄い本
/備蓄品
/廃業したクリニック通院記録

読みかけ本雑誌をどこに置くか考える
/テーブル下でいいかしら?

詰め込みする時はメモ取りながら、見出し付けながら。
テーブル上のメモ見ながらチェックして行く。
力仕事は休み休みやる事。


牛乳箱を夜出しておく事。



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター