2010.03.25 14:29 (木)  汚部屋

年末に押し入れぎゅうぎゅう作戦から3ヶ月。
魔窟の押入れは全然開けてなかった。
寝室の押入れはちょびっとしか開けなかった。


中に何が入っていたかおぼえていません!


どうしていいかわからない…

魔窟押入れは手前だけ確認してそっと閉めた。
どうせ奥は本だけだから大仕事だしなっ!
棚が少し空いてるので、軽い物を詰めるだけにしよう。

寝室押入れは予備布団がカビ臭くなってたよ!
もう綿の布団は捨てちゃおうか?
かけ布団が2枚あるけど、今は羽毛だけで十分。
それより加齢で重い布団がつらくて使えない。
毛布も何枚かあるから、もう捨てちゃおう。
ああ、週頭に決めてれば捨てられたのに!

それにしても本の多さよ。

---------ここまで12:00

ああ、表記が揺らいでいるぅ。

魔窟押入れ前封鎖完了。
封鎖しちゃいかんのだが、しかたなし。

寝室押入れ中身よくわかんない物出し。
ビデオDVDの箱に入りきらなかった物。
バッグ目的別全部みつかった。←買い出し用とか
年末に突っ込んだ読みかけ本が段ボール一杯分。
ペン、コマンドタブ、のりはがし、ステンレス磨き発掘。
年賀ハガキ用名簿数年分うわあ。

少しずつ出して入れ替えテトリス。
布団は使いたくない感じなのでその上にも積む。

衣装ケース2つ丸々、4引き出しケース2段丸々空いてるので、
明日、そのへんの物をわあーっと詰める。

ベッド足元側を空けて、間際まで使う隠したいものを
積んでシーツでくるむ。これは当日だ。
タンス部屋布団をたたんで寝室ベッドに積む。これも当日。

突発用事でこれから外出なのだった。
今日は片付けはここまで。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター