--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.03.25 22:43 (木)  物忘れ対策メモ

片付けでヘロヘロ。
まったく体力がないのはどうした事か!
ヘロヘロになる程汚部屋なのはどうした事か!

自分の仕様なんだけど、不便だなあ。
雨の中出かけたついでにパン買って、夕飯サボ。
せっかく好きなパン屋近くまで行ったから、つい♪
おいしかったからいいか。


昨日の物忘れ対策メモ見たら、
あまりにも考えた手順からはずれていてあきれた。
まあ、明日続けて片付けだから大丈夫か。
今日は突発用事もあったし、こんなものかと無理矢理納得。

見てよかったブログメモ。


今、牛乳箱を出して来た。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

