2010.03.26 14:28 (金)  汚部屋

予定では昨日終わっているはずだった、
洗濯待ちワイシャツが山になってたのを洗濯ー!
これから腕力でシワ延ばして干すんだ。

片付けはうまくいかない。
汚部屋のまま大家(不動産屋?)迎え撃つのだ。
しかし魔窟の床が1平方メートルは増えたと思う。
これで、設置作業脚立は置けるから大丈夫さ。
もういいかげんにしておかないとな。


息切れして来たし。


どうした事だ。動悸がする。
加齢で過労かーー!

夕飯までちまちま片付けゴミ捨てやって、
後は明日の朝だ。早起きできるのか?
今夜は早めに風呂就寝!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター