--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.03.27 17:03 (土)  汚部屋

今日は平日スケジュールで起きたよー。

昨晩は非常時用メラトニン(ええ、個人輸入で)を
9時頃飲んでおいたのが効いたみたい。
私としては早く寝られた…はず。
寝落ちでよくわからないけどっ。

タンス部屋布団たたんで自分のベッドの上に運んで、
掃除機ががががっとかけて、
台所もざばざばーっと片付けて、
「こらあかん」系を隠したんだ。

素早く支度して出かけた。後はダンナにまかせたぜーー。

用事は順調に済んで、お昼のパンなんか買ってゆっくり帰宅。
したら、まだマンションの駐車場に作業の人がいた。
バンのまわりで物を出し入れしてたんだ。
大家(不動産屋?)は帰った模様。
ダンナに聞いたら作業時間は短かったとか。

天井に付けると思っていたから、部屋の中央あたりに
脚立を立てるかと物は端によせてたのにー。
ことごとく物を積んであるあたりの柱に装着。
作業しづらかったろうなあ。


ごめーん!

で、でも、すっごく早く終わったんだって!

電池が10年もつタイプなので、交換はずっと先。
これさえ済めば、もう大家襲来はない!

と、思っていたんだけどね。
そういう訳にはいかないみたいだ。


これから2年おきに消防点検


ですって、
ですってよ奥様っ!

ああ、とうとう…
このマンションも世間並みに…

いったいどうしたものかとっ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

