2010.03.28 15:24 (日)  ネット徘徊

トリノでフィギュアスケートの大会があったみたい。
昨日、高橋大輔がフェリーニの曲で金メダルな動画をネット鑑賞。
イタリアの解説者が途中でためいきついて無言になってた。
アモーレな国のご婦人をノックアウトー!
腰砕けざんすよ。あらびっくり。

調子に乗って、女子は教えてもらったネットライブで鑑賞。
カナダのチャンネルはフランス語エリアだったらしい。
午前中はイタリア語で午後はフランス語。
ふ、雰囲気だけはわかるんだけどもねっ。

ネットに字幕解説付きの動画がないかなーと
今日「フィギュアスケート」で検索して迷い込んだなんだこれ。


このネタのためにどんだけ時間をかけたのやら…

フィギュアスケーターでホットペッパー

【MAD】エヴァンゲリオン×ホットペッパー

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ふふふ^m^
私も昨夜、レディオカナダでライブ中継を凝視。
ホトケ語でしたワ、たしかに。
ネットの素晴らしさを改めてかみしめた夜でした☆
理解できるかはともかく、これを機にワールドワイドな情報も見てみようと思いましたですよw

第4グループ+表彰式だけでしたけど。
真央ちゃんが君が代のとき口を動かしてた映像が印象的でした。
今はまたフジテレビ見てますw

浅田 まき | URL | 2010.03.28 21:09 (日) | 編集

おもしろかったですねー

第4グループの前にお風呂入っちゃって、
観られないかと思ったら間に合ったのでした。
ノーミスだとこうなるのかー!って感心。
ミキティが加齢で華麗になってるので、彼女も
もっと指の先まで柔らか感出て来たら敵なしですねえ。
ヨナは過労で脂抜けちゃって、もっとがっつり対決して欲しかった。
韓国はプレッシャー強いから、もう引退でしょうか~。

フジテレビ観ないでジョニデ観ちゃった!
声優がERのカーター先生で「ああ、海賊なんかになっちゃって」て
違う楽しみ方ですが。お話はつまんないんですがw

インデックス | URL | 2010.03.28 23:57 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター