2010.03.29 21:54 (月)  こんな

今日は忘れずに歯医者に行った。
しかし微妙にずれてた。

昨晩「明日は朝から歯医者だなっ!」っとがっちり確認して寝た。
ちゃんとスケジュール表に時間も付けてあったんだもんね。
iCal(Macbookに付いてたソフト)に出かける時間をね。
9:00~9:30→出かける~予約時間なのよなのよ。

何度も忘れてごめんなさいな歯医者予約。
トイレに行く時開ける戸には「はいしゃ」と書いた貼り紙。
カレンダーにも日付のところにメモ。その上貼り紙。

あれ?

「はいしゃ11:30」って書いてある?


えーっと、カレンダーには予約そのまんまで時間書いてあるからー
ちょっとまて診察券に書いてあるのを確認ああしまったこれは忘れて
日を変更してもらう前のやつだそれでどれが正しい書き込みっっ

ぼんやりとうかぶー♪
忘れた詫びと予約変更の電話の直後にー♪
カレンダーに書き込んだ記憶ぅー♪


なんだよ時間間違える所だったぜ。

ちゃんと正しい予約時間で行けてよかった。
今日は歯石クリーニングだけで終了。
歯石少なくて歯茎も元気でささっと終了。
「また何かあったら来てください」で終了。

ああよかった。
これで予約日を忘れる心配をしなくていい。

そっちかっ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター