2010.03.31 15:06 (水)  病気/健康

ここの所寒かったので、乾燥して静電気起きてる?
水道の水に触れて「痛っ」って感じがするの。

そう思ってたら、静電気じゃなかったみたい。
私は具合が悪くなると手足が痛くなるタイプで、
かかとが痛い痛いと数日思ってて整形行ってなんともなくて、
直後風邪で内科とか普通なんだ。

かかと/歩き過ぎや部屋の片付けでも痛くなる。
脚/自転車遠征でも
手/ゲームでも…

ちょっと働くと筋肉痛だし、微妙すぎてわからん。
寒暖に対応できてないだけなのか更年期でわからん。
汗かきなので暑い→冷えるがしょっちゅうでわからん。


今朝起きたらあばら痛(ろっ間神経痛)がひどくて「ひー!」
電気が走るあばら。呼吸や動きと連動性なし。「ひー!」
「ひーひー」言ってたらダンナが手を触って「熱あるよ」って。
おでこは汗かいてるから冷えてるんだな。
手が乾いてホカホカ。足は凍えてる。


風邪みたい?
よくわからないけど、具合悪いのは確かなので寝込み中。
わからないまま風邪薬セット服用だが、あばら痛は治まり中。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

空気の乾燥、気のせいじゃないですよー
車のドアに触れたらバチッバチッ☆
ドアを触る時は恐る恐るです。ここ何日か、ずっとそんなです。
湿度計もカラッカラな数値を示してます。

大家代理によるガサ入れwによる疲れもあるのかもー
季節的にも、ものすごい寒かったりでよく分からんですし。
具合が良くないときは寝るのが良いですよね。
ゆったりと休んで下さいましー

浅田 まき | URL | 2010.03.31 23:12 (水) | 編集

乾燥してたかー

浅田まき さん

身体がおかしいのでよくわからんです。
ドアじゃなくて水道だけで「いてっ」ってなるんですよ。
あ、外出から帰って来た時は汗かいてるからかも。

色んな意味で無理矢理過労と思い込んで、ダラダラしてます。
着替えが沢山あるから汗かいて治しますよ。
ありがとうございますー。

インデックス | URL | 2010.04.01 15:02 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター