--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.04.01 22:40 (木)  汚部屋

寝室押入れの使ってないかけ布団廃棄!
具合が悪くてゴロゴロしていてもこれだけはー。

寝室押入れ左上段にぎゅうぎゅうしてるのを発掘。
数年使ってないかけ布団を2枚ずるずると引っ張り出し。
引っ張り出すために他のも全部出し。

未使用品/毛布1 シーツカバー類数枚
ごちゃごちゃ/毛布1 シーツカバーいっぱい
本/なんか袋2
食器/皿?袋1 (何故ー!)
ビデオとか/袋2 こないだ詰めたのが崩れて来た分
雑貨/箱2くらい
あと何か/枕とかシーツにくるんである固まり

とにかく綿布団は梱包して捨てた。
寝具系以外は他に詰め直さないと。

寝具系は新品を置く場所をひとかたまりにしないと。
昭和カバーのヨレたのは処分かな。
おぼえてない寝具カバーが沢山出て来たけど、
前にも沢山発掘してるんだ。どんだけだ。

押入れが活用できていない。
詰めたら半年は手つかず。
手を付けても手前ちょびっとだけ。
そういうのどうにかしないとなんだぜ。


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おつかれさまですー

寝具とか大物は捨てるのにほんと
エネルギー使うなあと思って逃げ腰になってしまいがちで、
見習わなければーと思いました(;´Д`) おつかれさまです

payu | URL | 2010.04.02 21:09 (金) | 編集

カビ臭いのは押入れでした

ふとんはカビ臭しなかったので、捨てるのを一瞬躊躇。
しかししかし!「新しい羽毛布団が欲しい」とか言ってるので、
これを捨てておくのが先だよな!って捨てました。
汗だくになってその後汗冷え。具合悪くなったけど片付いたからヨシ。

でも布団のあったスペースに出したもの詰め直したらぎゅうぎゅう。
どうしてなのかわからない。 寝具カバー古いの取って置きすぎw
ねぎらいありがとうございますー。

インデックス | URL | 2010.04.03 11:50 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

