2010.04.03 22:30 (土)  買物

マジでどうかしてる編み物萌えな日々。

届いてから熱出して放置してた袋を開けてみる。
綿100パーセント糸(99円)ちょっと編んで見る。

ああああ、

手触りがとろとろーん。


何を編もうとしているのか
毛糸100403

何も考えずに編んで、途中で我にかえる。
汗吸うストールなマフラー欲しかったんだっけ。
こんなぴっちり編んでいいのかな?あれれ?
これは3玉しかないんだけど足りるの?
えーと、細いのならいいんじゃないかなー。

この3玉は毛糸蔵かんざわで送料合わせに買ったんだ。

メインの買い物はかぎ針セットアンデミルミル。@楽天


正しい持ち方が身に付く!
アミアミ両かぎ針ラクラクハマナカ ハンディセット

サマーヤーンには持ってるかぎ針じゃだめだよなー。
100均で買おうかなー。どうしようかなー。
ぼんやり楽天巡りしてたら買い回りの罠。
これは「初心者用!」で「ハマナカ」にうっかり。
でも、これで糸玉のラベル見てから針考えなくてもいい。
違う。普通は作る物考えてから糸を…

さらに使いやすく目のつまったきれいな編目に仕上がる!
アンデミルミル・トップ

子供でもできる!今まで挫折してた人でもできる!
手芸店でも教わってやってるおばちゃまいるし!
初めて見たときからずっと欲しかった。
でも、今極太用を買わなくてもーーー!!

へへ、あと一箱白アクリル毛糸買った時のがあるんだ。
そんで月曜は一箱サマーヤーンとアクリル毛糸が届くんだ。


だめだ片付かねえ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター