--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.04.04 17:30 (日)  汚部屋

こないだ布団捨てる時に押入れから寝具カバー沢山発掘。
コツコツ処分して行くよ。
もう見た瞬間に「コイツか!」と憎々しげに思った物から。

出て来た中では比較的新しいシーツ
シーツカット100403-1

セシールか生協で買ったもの。
すっごく安かったんだが、品物悪すぎ。
薄くてあんまり肌触りがよくない。
洗濯したらヨレヨレで綿ぼこり出過ぎ。
干したの取り込む時ぼふぁぼふぁってこんにゃろめ。

切ります
シーツカット100403-2

おしっこガード用にカット。
おまえなんかこうしてやるーー!

こんな感じ
シーツカット100403-3

薄い。パイルがまばら(これでもタオル地)
これならパイルなしの方がいいんじゃないの?

おしっこガード入れに
シーツカット100403-4

ぎゅうぎゅう。


顔→台拭き→雑巾→おしっこガードなフェイスタオルも一緒に。
残り少なかったんだー。これで安心。
ひんぱんに替えられるよ。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

そういえば実家で発掘作業をしているときに
大量の布団カバーやシーツやピロケースを発見
もちろん全部新品!
母いわく、姉と私の嫁入りに持たせるために
コツコツ揃えていたらしいがいざとなると
うっかり、すっかり忘れていたそうな…

しかし、本当にパイルですか?w
安物買いの銭失いとはこのことですね。。
でも安い~♪と思って買っちゃうのよね…

まえポン | URL | 2010.04.04 17:59 (日) | 編集

けっこう銭失いなの

まえポン さん

基本的にこういうのは通販で買うんで失敗もアリアリ。
しかし、商店街のオヤジもたいがいだし同じか!

> しかし、本当にパイルですか?w
なんかザラザラする片面タオル地なんですよ。ムキー!
これを掴まされて以来、タオル地はパッドシーツだけです。
パッドなら肌触りが悪くてもシーツの下に敷けばいいし!

そんなに買うな!って話ですね。
沢山あるのに気がついてからは買ってません♪
まだまだ未開封沢山あるんですよ。ふふ。

母さま「すっかり忘れていた」ってどういう…
すっかり嫁に出す娘の為ドリームみて満足しちゃったのかな。
どんどんおろして使っちゃおう!新品いいすよ!
「お客さん来た時」なんて取って置いても、そんな大人数泊まれないしw

インデックス | URL | 2010.04.04 22:04 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

