2010.04.06 23:03 (火)  物忘れ対策メモ

手元現金が残り少なくて心細い。
いつの間にこんな…エアコン修理があったか。
銀行で引き出して来なくちゃね。

忘れ続けて数日、やっとATMに行けた。
これでしばらく大丈夫。残高も大丈夫残高だった。
ほっとしたよー。


今日やった事

キンカンママレード作り
段ボールまとめ
生協渡しリサイクルまとめ
タワシつくり
腹巻き作ろうとして失敗
お金引き出し
毛糸の買い過ぎ反省しつつ楽天で毛糸検索


明日やる事

取りよせおやつ解凍ローテーション考える
野菜おかず多めに作る
か、家計簿…か、カレンダー…
お、押入れ…
洗濯はきっとやる

-------

今日の段ボール

全体を撮ろうとして失敗
段ボール100405-1

魔窟ぎゅうぎゅう空き段ボールを出して来てドア前に積んだ。
目いっぱい後ろに下がって撮ったのに何コレ。
右にも箱あるし、パッキンもいっぱい出て来た。

しばった
段ボール100405-2

小さい箱や薄いお菓子箱なんかは真ん中にサンド。
ちょっと膨らんでる影にぎゅうぎゅうとー!
隙間から抜け落ちたりしないようにヒモ掛け多め。
腕力に訴えてギチギチに。

丈夫そうなの一枚だけブクオフ用に保管。

もちろん畳んで。


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター