2010.04.07 14:58 (水)  不器用自慢

アクリルタワシ材料たくさんあって幸せ。
図書館でタワシ本を沢山借りたのに、丸いのばかり。
ぐるぐる編みがお気に入りなんだよー。

こないだのオレンジの小丸
アクリルタワシ100405

このままじゃタワシには小さいので編み足し。
二本取りで編むと固すぎなんで、足すのはいっぽん。
薄いと言うなら工夫して厚めに作ればいいのよね。

二枚
アクリルタワシ100406-1

ちょびっと白い糸を使ってるのは練習で実験。
フチが一部でこぼこしたら洗いやすいかな?

裏はピンク
アクリルタワシ100406-2

真ん中とはこう繋がってる
アクリルタワシ100406-3

こんなの使いやすいのかしらね?
ぶら下げるヒモはどこに付けたらいいのかしらね?
楽しいのはいいけどアクリル全部タワシにするのかしらね?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター