2010.04.09 23:53 (金)  物忘れ対策メモ

きっとそうたぶんそうそうであって欲しい。
毎日身体が半分寝てて、一動作ごとに時間がかかってしょうがない。

3月、4月は春で気候変動が激しいから
5月は木の芽どきで色々ね
6月、7月は梅雨だったりするし
8月、9月は暑いんだよね

一年中気候のせいにしてだらだらかっ!
ああ、もうこういう仕様なんだそうなんだ。

昨日やった事

役所で書類手続き
大きなスーパーで買い物
紙類シュレッダー
ゴミ出し普段より多め
菜園の水やりは続いている
ビデオ録画失敗の連続
「すじ編み」わからなくて教本見た
タワシを台所に沢山持ち込み


今日やった事

ゴミまとめ
洗濯はワイシャツも
ビデオ録画確認したらまた失敗
昨日買いもらし分をリスト化
眠気と闘っている

<追記>

買い物リストを忘れて外出するも、コンビニ行ったら思い出した。
なんという奇跡。えらいぞ私の脳。
nanacoポイント付きでスーパー価格で牛乳ゲット。
夕飯は手抜だったが、新顔野菜でサラダは不思議な味。

明日のためにケーキ(輸入食材屋アウトレット)を解凍しておこう。


--------------

おまけ

円周率はひとよひとよにひとみごろ?
ゆとり教育こき下ろしの記事でうかつな事を書いて、
あちこちで「アラヤダどうしちゃったの」と言われてる。

私と来たら「そんなのあったなー」って、ぼんやり見てたよ。
ろくさんさんのよんぱーぱー?
ちくしょう江川の耳は大耳ー!@動物のお医者さん



コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

通勤に葡萄レンコン!

トモトモ | URL | 2010.04.15 20:19 (木) | 編集

ああー

トモトモ さん

嫌気性細菌は7つだったかしら。
単行本見てみよう。

インデックス | URL | 2010.04.15 23:50 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター