2010.04.12 21:30 (月)  未分類

「あの」マルコムが亡くなったって?
見に行った記事には殺しても死なないようなツラ。


どーん!

マルコムマクラーレン
Music mourns godfather of punk Malcolm McLaren@じいんでぃぺんでんと

私は本家ニューヨークパンクを聴いてたから乗り遅れたのかな。
ああ、違う。もっとベタベタなのを聴いてたようなー。

とにかくピストルズの曲は自然に耳に入って来てて、
「すげーでたらめー♪」って楽しんでたんだ。
マルコムの宣伝が上手で、ヴィヴィアンと夫婦で
ロンドンのトンガリおされシーンはまかしとけ!って感じだったよね。
ずいぶん儲かってるのかなーって思ってた。(そこか!)

とにかく一時代を動かした人でしたー。
死因の中皮腫ってアスベストが原因かな。どこで?
だけどマルコムは自分が死んだの気づいてないかもっ。


去年、美容室に行った際「マルコムみたいに切って下さい」と
子供みたいな事を頼みました。

そんなおちゃめな高田漣のブログ記事。
怒りのベクトルの話

マルコムと言えばピストルズなんだけど、
流行った当時は聴いてなかったけどなんでだろ?って考察から。
若者の「怒りをもって反抗する」のが「大学へ行く」だったのだー。
だって父親が渡さんだもんねー。
どんな十代だったんだかねえ。
最後にマルコムみたいリクエストの髪型にした筆者近影あり。

こんな髪型にしたかったのかな
マルコムマクラーレン
一番右


あらやだ。ちょっと懐かしいかも。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター