--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.04.13 15:32 (火)  お金

今月から ま た ダンナ給料が減る見込み。
今までも昇給がなかったり、ベースアップなしだったり
増えないのに社会保険料は上がって手取りが減ったりしてた。
ボーナスの率が下がったり色々。
それでも大きくは懐に響かなかったんだ。
PC買い替え、メガネ買い替え頻度落ちてるからトントン。

今回は大幅カット。しびれるー。
年額でいうと「これくらい」と聞いたけどおぼえていない。
記憶したくないって脳が拒否。

外食減らして少しは貯金が増えると思ったのにー。
ダンナには「大丈夫だ!」って言ったけど、
これからも給料減額になったらどうしようか。

家計簿〆なきゃ…
目をそむけていてもしょうがない。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

