--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.04.14 12:12 (水)  物忘れ対策メモ

昨晩、画像を取り込もうとしたら「つながりません」だって!
このブログのサーバーがどうにかなってる模様。
メンテアナウンスあったっけ?おぼえていない。
そのうち「こんなアドレスないって!」ってブラウザに言われた。

夜中に復旧したみたいだけど、もう寝てたよ。
眠ってはいなかった。最近寝付きが悪い。
日が落ちるのが遅くなってるから体内時計がずれてるかも。

明日外出予定。
時間がかかりそうなので、今日は家事集中日に。


もうやった

里芋煮た
キンカンジャムにした
また違うタワシを…

-----------

以下猫動画

やかましい台所


詰め合わせ


CMにも出たよね!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

