2010.04.15 23:37 (木)  不器用自慢

気温の上下が激しすぎて身体がついていけないー!!

熱中症の危険を感じる日は汗まみれ。
だけど汗線が冬仕様のままだから、手足は汗かかないんだ。
その分胴体は倍汗かこうとしてひいひいだよ。

かと思えば翌日は寒いとか?


いったいどうなってるんだぁーー!!


そんな今日この頃ですが…

腹巻き完成
はらまき1

数日前に完成してアンデミルミルからはずしたのだ。
このままだとすげえ太い人用。
小錦ばっち来いなのは引っ張ってのばせば帽子用くらいに。
はずしたばかりはゴム編みみたいに見えてるのをー

引っ張るとこんな
はらまき3

目が詰まって、棒針編み基本形に。
って、もこもこファンシーヤーンでわかんねえ!

そんでこれ
はらまき2

上下の端っこがでろんでろんなままなんですけどっ!
え?糸を引っ張っていい感じに縮める?

トリセツ通りに縮めたら、やりすぎたみたいでね。


尻を通すのが大変だよ。


すぐ着ちゃったので完成画像がない…
肌触り抜群。あったかいかな?どうかな?
あったかくなるとすぐ汗かくけど汗吸わない。
むーん。綿よりは冷えないけど、どうなんだ。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ほんと、ここのところコートなしでもOKかと思ったら、一気に真冬状態。
テレビでインタビューを受けてたお嬢さんは「春だからマフラーで調節してます」とおっしゃってたが、わたしには無理無理!!
4月がなんだ!とばかりに真冬のコート着用っすよ。

はらまきできたんだねー。
パステルな色具合といい、もこもこ具合といい、かわいくてあったかそー(でも汗は吸わなそー)
何日か使用してみて感想プリーズ。

綾瀬 れい | URL | 2010.04.16 10:00 (金) | 編集

寒い寒い寒い

綾瀬 れい さん

雪ですってよ!そっちは大丈夫っすか?
私は大丈夫ではありません。
家の中で防寒ズボン(オヤジ仕様)をはいてます。
セーターはギフにもらった純毛。首にはタオル。
寒さは乙女(?)をオヤジにする~。

腹巻き汗吸いませーん。
大汗かいてもしょっぱくならないのよ!すごい!
肌触りだけは満足なんだけど、やっぱり毛じゃないと?
ベビーアルパカはチクチクしないって本当かしら。
楽天でぽちりそうになる手を止めるのが大変。

インデックス | URL | 2010.04.17 00:00 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター