--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.04.16 11:32 (金)  物忘れ対策メモ

昨日は冷たい雨の中、外出用事。
昼過ぎに終わってからダウン気味っすよ。
頭痛吐き気めまいなにそれ脳がおかしいんじゃ。
そんなだけど、風邪っぽいだけかもね。
つか、寒さに負けてるだけかもね。


寒いんだよ!


冬将軍は春ちゃんへのストーカー行為を即刻やめるべき。@北道さん

春ちゃんストーカーされてたのか…


そんな昨日の晩もひと箱届いたタケノコ成敗。
3本しかないのに立派すぎて、鍋に入らないかと思った。
数個に分けて重曹+ゆで。


今日やる事

洗濯/寒くてエアコンきついので加湿
菜園の見回り
タケノコをなんとか
ほうれん草をなんとか
じゃがいもをなんとか
トローチの備蓄がみつからない
冬将軍に抗議


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

