2010.04.19 22:51 (月)  物忘れ対策メモ

タケノコとジュースの入ってた段ボール箱が沢山あった。

タケノコ2回
フルーツジュース用炭酸水
ミネラルウォーターガス入り
お茶/弁当用
野菜ジュース2箱
もらったジュース詰め合わせ

薬入れてた箱

ちゃんと軍手してたたんだのでケガもなし。
束の上にのってぎゅうぎゅうしばった。

おかず備蓄をすっとばしてレンジケーキ2個。
今回は桃(ドライフルーツ)とバナナ。
卵を入れすぎてなんだかブクブク生地。
桃は全て底(出来上がりは上)に溜まってしまった。
味はいいのでヨシ。


残ったやる事/明日やる

ペットボトル/水筒用は取って置く
生協注文
小ネギ再生なるか?

土をちょっと多めに買って来た。
再生野菜を始められそう。別の種まきも。


もともと明日やる事

遠征して母の日ギフトの相談
郵便局/払い込み
銀行/手元現金おろす?
おおきい本屋ーー!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんにちは^^
やっとコメントする余裕もでてきたような
ただ汚部屋を放置してるだけのようなwww

んふふ♪ウチもたけのこ茹でてましたよ(母がw)
旬ですもんねぇ。

小ネギは再生率高いですよ~、浅田的オススメ野菜ですv
私のスタートは少し遅めになりそうですが
インデックスさんやTOMさんたちのを見せてもらうだけでも
充分楽しめそうです、えへ♪

浅田 まき | URL | 2010.04.20 17:47 (火) | 編集

タケノコで冷凍庫いっぱい

浅田まき さん

固めの所は千切りにして冷凍したけど、いつ食べ終わるのかしら。
去年は秋に思い出してタイカレーに入れたんですよ。
大丈夫なんだけど、ちょっとどうかと思う。

小ネギはまだ冷蔵庫にw
土も容器もあるのに、今日はぐったりでー。
エンドウはそろそろ花芽が!

インデックス | URL | 2010.04.20 21:26 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター