--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.04.21 09:27 (水)  物忘れ対策メモ

昨日遠征で、普段できない事を沢山やるつもりだったけど、
なんだか体力がダメダメぽいので自重。
ついでにしたのは本屋寄る事だけ。

大きい本屋ー!
私の愛する下町本屋ー!


興奮して、つい買い過ぎで荷物重くしちゃった。
早めに帰宅したのにへろへろ。

生協の注文は時間切れ/ああー!
小ネギ放置
郵便局寄らず
母の日ギフトは電話相談にする事にした
弁当の仕込みもしなかった


ダンナ久々に仕出し弁当の注文するために
小銭の確認をしていた。すまねえ。


夜になったらあちこちおかしくて動きたくなかったんだ。
あんまり不調なんで、病院行ってみようと思う。
近所の内科
近所の整形外科
近所の総合病院
どこにしようかなー。
血液検査ありそうだから総合病院かなー。

これから不調で困った事を箇条書きする。
足痛いのはここ、こんなでいつから。
ふらつきはどんな時こんなでいつから。
問診票の準備だね。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あちこち調子が悪い時はやっぱり総合病院でしょー
ワタクシ、OL時代に健康診断で
腎臓が悪いっぽいよ!病院で検査して
結果を提出せよ!といわれ…
腎臓内科もある総合病院いったら
あれこれ検査されて、産婦人科に回されて
結果、卵巣が悪かったらしい(笑)
卵巣が腫れて腎臓が圧迫されて、、、っていう
ことだったようだ~
血液検査もよっぽどな検査じゃない限り
当日結果でるし、やっぱり総合病院でしょ~

まえポン | URL | 2010.04.21 13:05 (水) | 編集

総合病院にしました

まえポン さん

手足なら整形外科だけどだるいのは内科かな?とか
面倒なので近所の病院に行きました。
今の所は「なんだかわからない」ので鎮痛剤処方。
でもあんまり効果が感じられないw

> 当日結果でるし、やっぱり総合病院でしょ~
「よっぽどな検査」だからなのか、
病院の検査室が貧弱だからなのか、結果は一週間後。
今日の所はよけいに疲れて終わりでしたー

インデックス | URL | 2010.04.21 19:20 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

