--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.19 14:18 (水)  物忘れ対策メモ

昨日の遠征はこたえたみたいー。

ネットしてたらうっかり昼寝。
今頃洗濯2回目部屋に干した。

野菜ジュース72本(飲みきり紙パック)届いてびっくり。
いやー、自分で注文したんだけどすげー。
のどが乾いてる時にネット注文すると大変だね!
ふたりで朝晩飲んだら一日4本。
72割る4は18だから、あらたいした事ないわー。


だけどじゃまだな。


片付けがすすんでないからじゃまなんだ。
あそこに物がなければ。
あけてあればテーブルの下だって置けるのに。
今年に入ってから停滞している片付け。

テーブル下の本をやっつけるぞ。


今日これからやる事

捨てる本/まとめておく
読みかけ本/読めばいいのに
読みかけ雑誌/だから読めばいいのに
読み終わった雑誌/切り抜きして捨てる本へ
ブックオフへ/箱詰めいっぱいになるか?

くたびれたらやめる。
夕飯の準備の方が重要。




-----------

昨日電車遅れてて、よけい大変だったんだ。
飛行機だったらどんなだろうね?


アイスランド噴火はまだまだこれからなのか?
ライブカメラからの画像こえー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

