2010.05.08 13:50 (土)  捨て活(ステ活)

土曜日だけどちょこっと働きしてみた。
連休で家事してない分やっとこう。

魔窟(実は書斎)に突撃。
段ボール箱が天井に届かんばかりの峰形成。
地味にひとつずつたたんでまとめる。
開いてるとばかり思っていた箱に中身ぎっしりであせる。


こないだ買った毛糸だ。


一部、試しに編んでみる用に出したが、
ほとんどそのまま入ったままだ。
毛糸を買いたいだけ買って、置き場を確保してない。
それなのに今日もネットで「ああ、福袋売り切れー」
なんて残念がってた自分に喝!

来週も先月注文した毛糸が届く。
これはなんとかしなければー。
うっすらとあせる。

ペットボトルなんかも集めて袋へ。
洗ってないのが、まだあるので集めて洗おう。
捨て活以前だが、ここからだぜ。


-------------

マルコム・マクラーレンの葬儀の模様

棺桶がアレで、集まったファンがあんなで。
棺桶はふざけたペイントしてあるし。
でも霊柩車は二頭立て馬車。
最後までマルコムらしい。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター