2010.04.24 00:47 (土)  買物

そう言えば漂白剤とか買っておこうじゃん買い回りー。
本買うからついでだわ。そうそうジュースも。

それで、うっかり。


うっかりー!!


安サマーヤーンを大量に!!

雑貨リネン5玉480円

クラフトコットン5玉390円

ひと玉の値段でひと袋!イエイイエイ。
でもいっぱい買っちゃえば高いんだよ。
100円ショップで散財して「はっ」とするようなもんだ。
てか、この店のブツはきっと100均にもある。絶対ある。

中国製なんだろうけど、どうせ出来上がってから
いったん洗うので多分大丈夫。
なんか他にもB級品とか買ってしまった!
リネンのクズを編みながら取らなきゃいけないのなんて、
「キー!」ってなりそうなんだけど。

遊びだから大丈夫か。

他でもよさげな糸を見つけてて、ちょっと落ち着かない。
自重しろ!と自分に声かけ。←肥えかけと変換された

あとは食べるものを買わなきゃなのだ。
遊びの事ばかり考えちゃダメーーー!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

うっかりー

うっかりうっかりー。
ヤフオクを戦ってしまった。
今月給料ないのにー。
楽天でも欲しい靴が。
うっかりポチリとしそうで危険危険。
うっかりーは危険なのですよ。

綾瀬 れい | URL | 2010.04.24 08:16 (土) | 編集

ちょっと待て

綾瀬れい さん

ヤフオクだけは危険すぎるー。
うっかりを増強する装置だ!
こらえるんだぁーーw

私はあと食べ物。乾物か果物を狙ってるのです。
間を取っておいしいドライフルーツがいいけど、
高いんでよく考えてからにします。

インデックス | URL | 2010.04.24 21:54 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター